« | »

2019年01月27日

そろそろ

四つ足ジビエも底が見えてきました。

 

一体、何頭のイノシシと鹿を解体したのか、もはやわかりません。

 

皆さんには大変お付き合い頂いて感謝です。

 

鹿達も成仏してくれたと信じたいものです。

 

さて、春に向けて何やりましょうかね。

 

鹿の煮込みがなくなりましたので、今日から鴨のコンフィです。

 

羊はマストですよね。

 

内臓も食べたくなってきた今日この頃、不人気覚悟、賄い上等でメニューに入れても良いですか?

 

たまには魚料理もやろうかなぁ。

 

根がマゾなので、農家や猟師からいきなり送られてくる食材で悩む方が向いているため、何作っても良い、という状況は久しぶりです。

とか言って、また野ウサギが群れで来たりして。