« | »

2019年01月18日

フロマージュ・ドゥ・テット

不人気極まりないのですが、私が好きなのでメニュー入りしてます。

 

ただ、寒いのにコラーゲンブリブリってのもアレなので、パン粉をつけてカリッとトロッと揚げました。

 

 

もはや東京では絶滅したかもしれません。

消えそうな灯火を隅っこでコソコソと続けるのも私の使命かと思いまして。

 

ソースはこれまた珍しいソース・グリビッシュ、上に乗ってるのはコンセプト的にありえないトマト、もらったので仕方なく乗っけてます。

 

いやー、風邪が流行ってますね。

ウチの家族全員風邪でダウン。

犬まで調子悪くて病院送り。

 

私だけピンピンしてるのは何故だろうか。

馬鹿と煙は高いところが好きであり、馬鹿は風邪ひかないというのもあながち嘘でもないようです。