« | »

2019年01月10日

銃所持許可

藤沢警察署に来てます。

 

チョー怪しまれて根掘り葉掘り聞かれてるんですけど…

 

こんな善人フェイスしたイケメン捕まえてさ。

 

こりゃ、ハンターは減る一方だわ。

 

とにかく面倒だし、金かかるし、怪しまれるし、スキンヘッドの警官にスゴまれるし、あたかもテロリストのような扱いですよ。

 

いやいやいやいや、私は善良な市民ですよ、日本の農業に貢献したいのですよ、勿体ない命を生かしていきたいのですよ、

と、青臭い事を言っても能面のような警官は

へー、そう、で、仕事は?

ふーん、銃なんて無くても肉屋から肉買えば?

鹿とかイノシシって美味しいの?

 

みたいな、のらりくらり。

 

一説によると、わざとのらりくらりしてジラしてイライラするような人間かどうかをみているのだとか。

 

なので、終始ニコニコしてイケメンに磨きをかけましたよ。

 

無事、申し込み受領。

 

まずは第一歩ですわ。

グヘヘへへ。