« | »

2018年12月17日

完全に

煮詰まった。

 

本の前書きで詰まってます。

 

 

業界用語で煮詰まることを

詰まる

煮詰まって焦げることを

当たる

と言います。

 

今の私は詰まりすぎて当たりまくったフォンドボーみたいになってます。

焦げ臭くて苦くてダメなヤツ。

 

こういう時ってみんなどうしてるのかな。

畑に行って、絹さやが大きくなって来たので支柱ポールを立てて補助してみました。

二十日大根を間引きしました。

玉ねぎに話しかけて来ました。

息子とウンコしました。

焼肉食べました。

貰った商品券で好日山荘に行ってペツルのピッケルを買いました。

息子と風呂に入って、お父さんの大きいオチンチンを自慢しました。

 

 

だからって何か浮かんでくるわけでもなく。

 

もはや、極寒サーフィンにでも行った方が良いのだろうか。

ならば、真夜中ランニングでもしてみるか。

 

 

ずーっと原稿のことを考えてますが、なかなか進みません、てか、書けません。

 

一回、全部消そうかしら。

 

 

佐藤さん、もう少し待ってください。