« | »

2018年12月16日

最速記録

ランチ終わりから、イノシシと鹿を一頭づつ解体。

 

皮剥から始めて、骨と肉に完全に分ける作業が48分で終わりました。

 

皮は塩漬けして革製品にしたいです。

持ち歩きのボトルホルダー的なヤツが作りたいな。

スタバとかに行くと、紙コップの外側に一枚スリーブという紙をつけてくれるでしょ?

アレって必要か?

熱いものを持つためだけの紙なら使いまわせる方がいいよね。

ペットボトルもハメられて、自転車乗る時にどこかに簡単に装着できると尚良し。

機能を追求しつつ、形や色はバラバラってのが余計に良い。

革だから、アジが出て長く使いたくなるしね。

そんな製品が規格外的な扱いされて山に捨てられていた鹿やイノシシの皮から出来たら素敵。

 

という妄想と構想。