« | »

2018年10月13日

秋まんぐり返し

あ、間違えた。

秋M字開脚です。

あ、間違えた。

秋中出しです。

あ、間違えた。

秋全開です。

 

 

白子のムニエル。

 

 

ジビエです。

 

このジビエの画像をインスタに乗せたらフォロワーがガッツリ減りました。笑

キモいのかなぁ。

そういう人は牛とか鶏とか食べないのかなぁ。

ありのままの姿、そして動物を殺して食べているという事実に蓋をして、この仕事を生業にするつもりは毛頭ございません。

どちらかというと、見てもらいたいですね。

その上で食べるという事がどういう事かを感じて頂きたい。

お前みたいなグロい店には行くか!

ってなら、松ぼっくりとか玉砂利に料理乗せてくるような上品な店に行ったら良いと思います。

私が見て欲しいのは松ぼっくりではなく、命を食べているという事です。

今後は鉄砲持って、もっと核心部に入っていく予定ですので。

 

 

 

さてさて、他にも

牡蠣はソテーにして、八ヶ岳の吉田さんの人参のピュレとカレー風味のサバイヨンでグラタン風になってます。

 

 

 

ほかの高知や洞爺湖、青森、岩手の農家さん、そしてうちのオカンの野菜もとても良いので、カツオのスモークと具沢山サラダに。

ソースは豆腐のシーザードレッシング。

 

 

 

八ヶ岳キノコのテリーヌにはフォアグラのソテー乗せてペリグーソースです。

これは翌日の夕方あたりに耳の後ろからキノコ臭がするくらいに香ります。