« | »

2018年09月11日

一瞬で終わりますが

 

マンゴーがなくなり次第、終わるので早い者勝ちって事で、マンゴーパフェあります。

 

多分、サザエさんまでは回らないと思います。

 

 

 

さてさて、明日明後日は毎月恒例の料理本撮影です。

今回のテーマは内臓。

なんだかマチャアキみたいになってます。

 

いやー、内臓ですか。

こりゃまた広くて深いテーマ。

広すぎて深すぎて、これだけで一冊本作れますよ。

一番得意分野かも。

アンドゥイエットも豚腸じゃなくて、大腸か直腸使った本格的なやつを紹介しようかと。

レストランで出すなら、絶対直腸ですね。

豚腸だと、仕上がりが上品なんですよね。やはり破壊力のある直腸ですよ。

 

直腸ってそう、アナルの手前です。

広末涼子的に言うと、マジでアナルの5秒前。

なので香りがプロアナリストかスカトロプロ向き。

ついでに多めに作ってディナーでプリッと出します。

というとこで、五反田界隈のスカトロプロ、池袋界隈のプロアナリストの皆さん、そしてキクチさん、やっと出番ですよ。

極太ですしね。

 

 

国見さんの奥さんレベルならば

ナイフフォークは要らなくてよ、そのまま両手で含んであげるわ、アフッ、かなりきキテわねアナタ、フフフ、この豚野郎!

てな具合で笑顔でイジメられたい。

 

ほか、このために子牛のレバーとか仕入れますんで、ディナーに回ると思います。

ピンピンの国産レバーです。

これも売り切れ御免で。

 

本当は膀胱料理も入れたかったんですが、そもそもウチの店以外に膀胱料理のニーズがあるとも思えず、上品な感じのラインナップなら留めておきます。