« | »

2018年07月16日

ボクちゃんは非常に気分がよい

  1. 勝ちましたね。

 

ということで、非常に気分がよいので今晩からフランスのソウルフードいきますね。

 

 

 

 

タイマン勝負でクロアチアを推していたマスクオタク君、罰としてステックアッシェ500グラムの刑に処します。

今週のどこかで出頭してください。

 

 

サザエさん、S戸さんも連帯責任です。

 

 

 

 

いやぁ、気分がよい。

 

非常に気分がよい。

 

 

実は私、フランスが前回優勝した自国開催の20年前の決勝戦のとき、ちょうどパリに滞在してまして、優勝した瞬間、大通りに出て大騒ぎした思い出がございます。

 

シャンゼリゼのパレードも見にいきまして、綺麗に禿げ上がったジダンとかアンリとか今回監督のデシャンとかデサイーとかを、生で見ました。

 

あれからもう20年。

 

早いもんです。

 

 

 

 

今回はオギカルチョという、

勝ったら奢りで銀座のグランメゾンでパーっと大騒ぎして出禁になろう、という賭博行為に及んでいました。

 

S井さん、楽しみにしてます。

カビの生えたスーツにアイロンかけないとなー。