« | »

2018年06月21日

クライマーになるために

キッチンで肉焼いてる隙間時間とか、オーダー入るまでのアリバイ作りのために去年から毎日毎日このポールで懸垂してるんです。

 

 

最初は3回で限界でしたが、毎日毎日やると、意外と出来るようになるもんです。

今では連続で50回、1日に100回は出来るようになりました。

 

ただ、残念ながらそれがトライアスロンのスイムに反映されないという事もわかりました。

 

とはいえクライマーとして谷川岳の屏風岩を登る日のために鍛錬しております。

 

あ、本職はトライアスロンですよ、サーファーとか山屋とかクライマーとかは遊びです。

 

あ、本職はコックでしたね。