« | »

2018年04月10日

キワモノ入荷

在庫終わり次第、次回入荷未定です。

と、詐欺師の山ちゃんから言われてましたので、先日のブログでもお知らせしましたカンガルーですが、今日入荷します。

 

さすが詐欺師の山ちゃん。

言うことが詐欺師そのものです。

詐欺師としては、無くなるよ無くなるよ商法は常套手段ですね。

大変無垢な僕ちゃんはまんまと詐欺師の網にかかってしまい、奴はグヘヘへへ、と喜んでいるところでしょう。

 

とは言え、カンガルーに罪はなく、美味しかったからまた注文したわけで、お客様におかれましては心配ご無用、ゲテモノとかキワモノとかって煽ってますけど、間違いなく美味しいと思います。

特に身体鍛えている人に超オヌヌメです。

鹿肉よりも鉄分入ってますし、繊維が粗めなのでジューシーです。

焼くのは超絶難しいですが、そこは馬鹿のひとつ覚えで20年肉焼きやってきた僕ちゃんのスキルにお任せ。

 

二本脚ラバーのH川さん、毎回決まって私を罵って帰るところ、

美味しかったよ!

と、キモい言葉と共にニコニコでお帰りなりました。

 

 

ヒマヒマウィークなので、暇な上に誰も食べない可能性大、挙句不良在庫となって賄いカンガルーカツカレーの可能性あります。

在庫的には多分週末までは行けると思います。

まじで余ったらサザエさんとヒルクライマー社長とマスクオタク君を召喚してカンガルー尽くしですね。