« | »

2018年02月12日

エンガチョ・ナイト開催決定!

エンガチョなスカトロマニアを隔離する為の苦肉の策として、クローズイベントにします。

 

逆にいえば、限界まで野うさぎのポテンシャルを引き出した、パリのビストロの味わいそのままを表現する1日、それがエンガチョ・ナイト!

 

要項は以下の通り!

 

期日・3月8日、3月15日の二日間

料金・1万円 税込 サービス料5%別

内容

いつもの選べる前菜

ジビエのコンソメ

リエーブル・ア・ラ・ロワイヤル

選べるデザート

お茶

 

ご予約は2月13日0時〜

 

 

このブログの読者の皆様から先行リリースでして、うっかり事故防止の為にフェイスブックやインスタでは今のところ未公開となりますが、随時公開して参りますので心が決まっている方はお早めに。

 

このイベントのメインは本格的な野うさぎ料理オンリーとなります。

興味本位でご予約されますと、お金をドブに捨てる事になりますので、本当に野うさぎ好きなお客様のみとしていただきたく存じます。食べやすい野うさぎ料理は他のレストランでもやってますので、そちらをご利用下さい。

どうしても一度は体験したい、という未経験の方にお出しして、やはり心が折れて食べられずき残されたお客様を何人も見て参りました。

例えるなら、ケツの穴から出てきた柔らかいミンチ肉の煮込みという感じです。

マジです。

臭いは完全にウンコです。

本当にこんなものを食べるの?そんな気がしない、という感じです。

 

何卒よろしくお願いします。

 

*追記:すべて同意された意思の証明として、一般の方の御予約はWEB予約のみとさせて頂きます。島本