« | »

2018年01月06日

飛ばしていきます

年末冬休み前にギックリ腰で丸々休みを棒に振り、江ノ島神社のおみくじで凶がでた僕ちゃんに怖いものなんてございません。

半分ヤケクソです。

 

原価なんぞどうでも良いことは無視して、イベリコ豚の最高峰であるベジョータのタンをしこたま買ってしまいました。

タンは知っての通り、一頭につき一本しかありません。

純血統のベジョータはイベリコ豚の中でも3割無いくらいしかない生産されません。てか出来ません。

そのタンですよ、、

これをポルト酒で煮込みます。

すげぇ柔らかく煮込みます。

 

仕上げにフォアグラのソテー載せます。

あとは皆さんの想像にまかせますが、常軌を逸した料理であるのは間違い無いと思います。

今日から売り切れ御免で大放出。