« | »

2018年01月04日

明けましておめでとうとうございます

ギックリ腰で死んでます。

正月とかどうでも良いくらい苦しんでます。

 

12月30日にグキッと来てほぼ今日まで動けず。

何にも出来ず、ひたすら寝て過ごし、

コルセット巻いて何とかかんとか動けるようになりました。

 

今年で40歳。

厄年の影がチラつく年齢となり、体を鍛えていても確実に衰えを感じます。

 

2016年が最強に最悪な1年でして、2017年はそれをリカバリーする1年でした。

何とか盛り返す為に必死になって頑張ったツケが回ったのでしょうか。

30日だったのが不幸中の幸い。

グキッと来たのが通常営業ある日だったらと考えると怖すぎます。

 

色々な意味でこんなに辛くて苦しい体験は初めてです。

ここまでネガティブな正月スタートもなかなか無いと思いますが、落ちるところまで落ちたので、あとは登るだけかと言い聞かせてやっていくしかありませんね。