« | »

2017年11月30日

来週月曜日から水曜日まで

NHKの

四時もシブ5時!

という情報番組にでます。

出ますっつっても、収録ですが。

ちょっと前に筋肉料理で撮影やったものが、やっと、オンエアです。

安倍ちゃんが、ボクちゃんの言うこと聞かないなら解散しちゃうよ、といって本当に解散したので、その煽りで延期になりました。

ただ、あくまでも情報番組なので、霞ヶ関のお役人と関西の怪しいおじさんが口裏合わせてズルい土地取引していたことを安倍ちゃんがバツ悪そうに言い訳してますし、張り手ではなくビール瓶で人を殴ったスモウレスラーも居ますし、エリンギ頭の将軍様がロケット花火撃って喜んでるので、またどうなるかわかりませんが、予定通りなら月曜日から水曜日の16時半前後に放送です。

ジョンカビラさんが司会のアレですね。

 

まあ、時間的にシニアの皆さんか、人妻主婦の皆さんにお目にかかると思いますが。

 

録画して見てちょ!

 

と言うことは言いませんが、まあ、せっかくなので病院の待合室か、サウナのテレビか、空港の搭乗待ちか、アレしてる最中にテレビでお会いできることを願っております。

 

別でHP作ってくださるので、そちらはまたご案内します。