« | »

2017年11月19日

執念ディナー

本日は、いよいよ来週に迫りました、レストラン オギノの10周年特別ディナーの空席情報をご紹介させていただきます。

今回は予約解禁後すぐに満席なってしまった特別ディナーのご紹介ですよー

人数変更等によりできた空席をどこよりも早く

シマネット ダカラがご紹介いたします。

 

下記の情報をご確認の上、ご予約くださいねー

尚、19日(日)、20日(月)と連休頂いておりますのでwebからご予約可能とさせて頂きます。

早い者勝ちです。

さぁー

記念すべき10周年ですからねー

お値段なんと10,000円!(税別)

シェフが思いのまま自由に作りあげたスペシャリテのフルラインナップ!

さぁー

この後、空席情報が流れますからねー

新しいお店が生まれては消えてくこの業界で10年続けることがどれだけ大変なことか。どれだけ凄いことなのか。

その答えが10周年特別ディナーにはあるはずですよー

ねぇ皆さん、食べてみないとわからないですよー

逆に食べたら、すぐにご納得頂けるはずです。

まずはご予約のお電話番号から。

050-3184-0976

もう一度言いますね。

050-3184-0976

です。

 

でもでも、この電話は21日まで誰もでませんからご注意ください!

 

はい。ちなみに空席があるのは23日(木)と25日(土)の二日間!

23日は2名席が二つ!

25日は2名席が一つ!4名席がお一つ!!

25日のweb予約はシステム上、4名席はOPEN出来ないので2名席を御予約出来た方のうち

1組様のみ!早い者勝ちとさせていただきます。ご予約際にリクエスト欄に4名席希望とお書きください。

21日以降にお電話でも構いませんが、早い者勝ちです。

さてさて

 

さぁ次は URL行きますよー

URLです。

そうです、Uniform Resource Locatorの略です。

いきますよー

https://www.tablecheck.com/shops/restaurant-ogino/reserve

です。こちらから空席情報をご確認の上、ご予約できます!

 

さぁぁぁぁぁぁぁ

早い者勝ちですよ~

今回はなんとQRコードも付けちゃいます!

ご予約お待ちしております。

シマネット ダカラ こと

レストランオギノ 島本