« | »

2017年09月29日

明後日BLUEDAY

今期最後のブイヤベースです。

オマールエビ、白身、貝類の出汁が渾然一体となり、最高の仕上がりを期待して下さい。

 

私が不在なので、指名打者として湘南から菅ちゃんが降臨。

サーフィンでオリンピックを目指して、毎日海に通っております。真っ黒です。

格闘家の魔裟斗かと思いました。

私のいないキッチンでオコエに睨みを効かせながら、暴れまわってくれるでしょう。

やはり、みなさんの一番人気はブイヤベースの後のリゾットです。

あの味はなかなか出せませんね。

スープ仕込むと私は必ずコッソリとリゾット食ってます。

あれはマジで美味いですね。

是非とも。

前菜の自家製ツナもなかなか良い仕上がりです。

しっとりとして、ハーブが効いた南仏の仕上がり。

これぞ、マグロのコンフィとなっております。

まだお席余裕ありますので、夏の名残を楽しみませんか?

お電話お待ちしております。