« | »

2017年09月18日

皆様ありがとうございました!

皆様 失礼します。

土偶です。本日卒業いたしました。

4年半ありがとうございました!皆様と過ごせた日々忘れません。

オギノのお料理を楽しみにお店に来てくださり、大切なお食事に寄り添えた事、私にとってとても貴重で尊い時間でした。

一緒にサービスマンとして、ホールを担当してくれた皆んな、そして、このような舞台を与えて下さったオギノシェフに感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

これからは信頼をおけるNew 島本マネージャーが更に盛り上げてくれます!長崎出身、土偶より女子力が高く、オシャレな九州男児です。入社前は、飲食業界で幅広く経験されており、月一で断食してます😄

一見真面目そうに見えて、(真面目ですよ!)とてもお茶目で、たまに奇声を発するのりのいいお兄ちゃんです。

是非宜しくお願い致します!改めて島本さんからご紹介があります。

土偶

IMG_4950