Home > 2017年09月03日

2017年09月03日

ハムできました

 

みて下さいな!

 

この色!

 

素晴らしい!

 

肉質が良いので、余計なことしたくなかったんですが、仕上がりが予想以上に旨い!

 

火曜日から行きます。

 

 

あ、平日がお席あります。

更に

 

自分が食べたいと思う料理しか作る気がしません。

 

このロゼの肉、毎回食いたくなります。

これが自分用だとなかなかやらないのですが。

 

仔羊のローストに関しても、今のところこの料理が答えです。

 

やはり古典は素晴らしい。

色々やった結果、結局ここに戻って来ました。

 

あ、今週お席あります。

豚足はこうなりました。

 

 

いいですねー。

 

コッテリした豚足を生地で包んでカリッとやき、中はトロトロ。

さらにフォアグラのソテーを乗せてコッテリ最高潮。

酒を飲まない私でも、酒との相性いいだろうなー、と思います。

 

あ、火曜から木曜日あたり席あります。

火曜から木曜日あたり席あります。

 

月初めは何となく落ち着いているここ最近。

 

涼しくなってきて、肉が旨い季節になってきました。

 

みてくださいな、この豚肉。

 

赤黒く光る赤身にサシが細かく入ってます。

 

 

黒毛和牛の様なしつこさのない、融点の低い良質な脂でごさいます。

 

表面はカリッと、中はロゼに。

 

これこそ肉の真骨頂。

 

皆様のお越しをお待ちしております。