Home > 2017年08月25日

2017年08月25日

オーガニック夏野菜

週末に向けて農家さんからオーガニックの野菜が沢山届きました。

種類も豊富なんですが今回は一部ご紹介させて頂きます。

以前にこちらで

シェフが紹介していた野菜のテリーヌに使うオーガニックの夏野菜達です。

シンプルな料理こそ、食材によって表情が変わって来ます。

お肉のコンソメなどを一切使うことなく仕上げられたオーガニック野菜のテリーヌは暑さで夏バテ気味の方にもご納得頂ける一品となっております。

 

本日、キャンセルが有りテーブル2名席が空いております。

 

 

なんと!

先日の桑田さん特集の取材、ビクターさんから現物支給てすよ!

ここで1つ問題が。

再生する機器を持ってない私。

 

テレビもパソコンもDVDもありません。

 

聞きたいのに聞けない…

今年は山ばかり行ってて

海にあまり行けてないので、今日から店内音楽をレゲエにします。

 

そして、私は短パンです。

色黒でヒゲの丸坊主です。

 

海の家感覚でお待ちしてます。

 

そうでもしないと、この暑さでキッチンにいると頭がどうにかなりそうです。

 

海の家な雰囲気でガチンコ料理をお楽しみいただけます。

 

なかなか良いではないですか。

 

 

4枚もサーフボードあるのに可哀想なので、来月は早起きして海に通います。