Home > 2017年08月10日

2017年08月10日

飼い犬に手を噛まれました

 

薬が効いてきたのか、最近調子が出てきたウィーちゃん。

 

イタズラも再開し、やってはならない事を頻発してます。

 

いい加減にしろ、と軽く叱ったら思いっきり噛まれて私が流血。

 

これは躾としてキッチリ叱らねば、と思いまして心を鬼にして思いっきり叱りました。

 

小さい子供がいるので、こういうのは曖昧にするとダメですね。

ダメな事をするとどうなるか、それは身体で覚えさせます。

 

叱ったら思いっきり甘えさせるのも重要。

 

家族ではありますが、犬は犬なのです。

 

 

洞爺湖から

 

オーガニックのブルーベリー到着

 

いいですね。

甘さ充分。

さてさて、どうしますかね。

取り敢えず、真空して冷凍。

チマチマとタルトで使ってまいります。