Home > 2017年08月09日

2017年08月09日

茄子日和ですね

 

 

カポナータ仕込み中

 

いろんな農家さんからいろんな茄子が来てます。

今の所、茄子の美味しい食べ方ランキングで1位です。

ランニング日和ですね。

こういう時に走ると悟りが開く気がします。

 

最後の方はなんでこんな時に走っているのかすら良く分からなくなりますが、それが良いんです。

 

 

ピジョン・ロワイヤルが到着。

すでに何羽か嫁入り先が決まりましたが、今日はお席があるので、独身ピジョンはどんどん嫁がせます。

 

巨乳好きにはたまらないボディをしてます。

これもお二人様ということで。

 

空席情報

気持ちの良いほどの快晴です。夏らしい天気がやって来ました。

暑いですが、それでもランニングは欠かさずに続けたいと思ってる島本です。

突然ですが僕は長崎生まれなんです。長崎と言えばオランダとは古くからお付き合いさせていただいてた歴史があります。

そんな事は知ったか知らずかオランダの仔牛さんが開国しなさいと言うので皆様と仔牛さんが会合出来るようにと席だけ空けておきました。

今週は木曜日が何故か人気で、、、

本日、水曜日がオススメでございます。

夏の高校野球で長崎代表の波佐見高校は負けてしまいましたが、夏の暑さに負けずに皆様のご来店お待ちしております。

島本