Home > 2017年08月02日

2017年08月02日

晴れてください

8月がスタートしましたが、なんとも微妙な天気が続きますね。

夏らしいこと全然出来てない!

夏バテって訳では無いけど、気分が晴れない、、、今日の天気みたい

そんな方も多いのではないでしょうか。

そんな時に元気にしてくれるのは 冷やし◯華でもなく

ふわふわのか◯氷でもなく

これでしょ!

仔羊のクスクス

食べなきゃ損ですよ!

 

ちょうど今日はテーブル席が空いてますよ〜

ご連絡お待ちしております。

島本

ウィーちゃんが元気ない

最近、非常に元気無いのです。

 

ちょっと色々と問題あり、心配で仕方ないのです。

 

私の親友であり、長男のウィーちゃん。

 

最近はこんな市原悦子的な感じ。

ここのところ、晴れてても散歩も行きたがらず、ほとんど寝てます。

病院連れて行って薬もらったので、とりあえず飲ませてみます。

ああ、心配だ。

 

 

猛烈な筋肉痛

前モモが完全に破壊されました。

八ヶ岳の威力はなかなかですね。

次は日本で二番目に高い山、南アルプス最高峰の北岳弾丸日帰りか。

日本三大急登である黒戸尾根からの甲斐駒ケ岳は余りにも険しく変態な登山となりそうなので、もっと余裕みて登ります。

鳳凰三山はもっとツライよ情報も寄せられました。

雪で閉ざされる前に南アルプスをシバキたい所です。

トレイルランナーを通り越して、完全に登山家となっている私。

そろそろ落石用のヘルメット買います。

いつか、山で痛い目を見るのでしょう。

 

 

あ、今日お席あります。

ナスがマジで旨い時期ですね。

一年分くらいナスを料理して食べている気がします。

イワシのクレープは絶好調です。

いつまでやるかわかりませんが、そのうちイワシがサンマに切り替わると思います。

個人的にはイワシの方が脂乗っててオヌヌメです。

お電話よろしくお願いします。

空席情報

本日テーブル席ご案内可能です。

ご連絡お待ちしております。

島本