« | »

2017年06月11日

ありがとうこざいました!

1日目無事に終了しました(^^)

この時期の風物詩となりそうですね〜

 

前回のイエローデイは、トッピング地獄にハマり撃沈されるお客様続出でしたので、渾身のカツのみで勝負です。

美味しく楽しんでいただきたいので、お代わりは様子を見ながらお申し付け下さい。

ちなみに本日はこんな感じでオーダーいただきました。

•カツとルーは据え置き、ライス少なめで宜しく🖐🏻

•ルーのお代わり具なしで頂戴!Y様

•カツをもう一枚追加と、そこに少しのルーをかけてね、ライスは無しで!K様

•ルーのお代わりだけちょっと頂戴!F様

•カツだけ残ってるから、ライスとルー宜しく!(2回)  K様

などなど….

カレーとご飯の割合、柿ピーの割合は人それぞれですので、明日も遠慮なくお申し付け下さい。

明日の賄いにも、スペシャルゲストがいらっしゃるので、気合いを入れて、カツカレー接待させていただきます。

 

シェフの目標タイム19:00前位は、少々ソワソワしてしまうかもしれませんが……きっと時間内に完走してくれるでしょうでしょう!(汗)

 

土偶