« | »

2017年06月10日

おやすみなさいませ

私の不在をいい事にやりたい放題やってるようですが、私は今日も明日も3時半起きなので、お先に失礼します。

 

パスタ禁止令を破った時点でパイパンの刑が確定ですね。

 

これでイエローデイのコスプレ禁止令も破っていたならば、来週1週間猿轡とピンクローター装着で営業やってもらいます。

コントローラ操作されたい方はボトルワインの値段によって操作時間と強度を決めたいと思います。

それはそうと、明日の賄いタイムに富士の山からT師匠のカレー投稿をご覧下さったスペシャルゲストがカツカレーを食べにいらっしゃるらしいです。

 

私もまだお食事ご一緒したことすらないのに、同じ釜の飯を食えるという栄誉にあやかるパイパン娘が許せない許せない許せない。

 

羨ましいですが、私は明日の決戦に備えて寝ます。