« | »

2017年06月02日

仕上げのロング

来週末に迫った長崎五島のレース。

そろそろ調整期に入らねば、と思いつつ、どうしてももう一度だけロングを走っておきたかったので、炎天下の中35kmラン。

僕ちゃん、とってもアグレッシブ。

 

世田谷通りから狛江を過ぎて多摩川渡ってよみうりランド方面へ。

Uターンして多摩川沿いを降りて駒沢通りから帰還。

上半身裸で走っていたら職質を受けてしまう。

私なんかより、権力を振りかざして悪さしている某民党の某倍ちゃんを捕まえてほしいのですけどね。

僕ちゃん、とってもワイルド。

 

こんなに日差しが強かったら、僕ちゃん干物になってしまいますよ!

いやぁ、本当に暑かった。。。

僕ちゃんはとっても汗っかきなので、自家製梅干しを何個も食べて低ナトリウムにならないように。

僕ちゃん、大変かしこい。

 

なんとなく自信が出てきました。

来週は軽く筋肉が落ちない程度に動かすくらいにして、バイクはすでに送ったので、ほかの忘れ物ないように準備します。

やれるだけのことはやった感ありますので、あとはロッポンギ・エクスプレスのコスプレで当日頑張るだけですね。