« | »

2017年05月27日

明日はお休みいただきます。

日曜日ですが、お休みします。

別に私の調整レースではなく、ある意味仕事です。

仕事と思っていないのですが、葉山にある畑で農作業ワークショップ的なランチをやるんです。

お客さんは自分で畑から食べたい野菜を引っこ抜いてきて、自分で洗って切って皿に盛る。

で、食べる。

その辺で捕れたイノシシをみんなで食べる。

樹になっている果実を採ってきて自分でパフェを作る。

そして食べ物の循環を意識してみる。

そんなイベントです。

先日お知らせした、料理通信さんとのプロジェクトの第一回目。

今後もどんどん外に出て、食べるとは何か、ということを楽しく美味しく発信していければと思います。

or waste? というサイト。

FBやっている方は是非フォローしてください。

そうでない方はブックマークしておいてくださいね。

秋には自転車ライドと青森の食を絡めたスポーツイベントを予定しています。