« | »

2017年04月19日

高知の鰤

詐欺師の山ちゃんに高知県は素晴らしいよ、広末涼子可愛いよ、と伝えて高知の生産者さんを色々紹介しました。

 

四万十川で抜群に旨い七面鳥飼育していたり、ピンピンのイワシが水揚げされていたり、めちゃんこ旨い鰻が活けで届いたりとまだまだ高知県は素晴らしい食材がたくさん。

そして高知県出身の広末涼子が可愛い。

今回は広末涼子が可愛いので、わざわざ山ちゃんから高知県の鰤を買いました。

 

ここはただの刺身にするのではなく、広末涼子が可愛いので、セビーチェ的なマリネにします。

ここ最近一気に夏っぽい陽気と広末涼子の可愛さでテンション上がります。

野菜も全国から端境期とは思えないほどに豊富な種類が届いてます。

一緒に野菜も食べていたただきましょうかね。

 

明後日くらいから可愛い広末涼子の出身地の高知県の鰤セビーチェいきます。