« | »

2017年04月05日

ちゃんと仕事もしてますよ

適当に好きな本読んで、適当にトレーニングして、いつ仕事してんだ、とツッコミ入りそうですが、ちゃんと仕事もしてますよ。

 

 

自然栽培のみかんが来ました。

これは自社農場(オカン)ではなく別の農家さんのものです。

デリに混ぜて使うのはちょっと勿体無いので、このミカンでシュゼットやろうと思います。

焼きミカンのクレープ・シュゼット。

ミルフィーユもイチゴがなくなり次第、バニラのミルフィーユとして通年メニュー入りが決定。

あとはババ・オ・ラムとプリン、マルキーズ・ショコラという固定のクリンナップに季節モノがいくつかという、気がつけばクラシック一色となったデセール。

まあ、ピロピロデセールが幅をきかせる昨今、こんな店があっても良いでしょう。