« | »

2017年04月01日

5月のご予約開始です!!!

  1. 本日5月のご予約受付を開始致します。
・お休み 各:月曜+16(火) ,28(日)(出張イベントの為)
・ランチ営業: 土、日と 祝日3(水)4(木)5(金)   ※28(日)はお休みとなります。
・イベント
 『筋労感謝の日』 11(木), 12(金)
※11(木), 12(金)はイベントの為、電話予約のみとさせていただきます。
もう一日かくれイベントがございます。
 メンチカツオコエ』です!
 5/21(日)のランチのみシェフが出張で不在の為、弊社のイケメンオコエがメンチカツランチを作ります。
先日賄いで荻野シェフの秘伝のレシピを伝授し見事に再現した為、この企画が決まりました!
ソースなしで食べれちゃう激うまメンチです。クリステルも無理だと思いつつ大玉2個を完食しました。
内容は、
通常のランチと同じ皿数で
前菜/スープ/メンチカツ/デザートとお茶です。
このイベントは、このブログのみで公開しております。ご予約の際は、『メンチカツオコエ』のご予約とお伝えください。
こちらも電話予約のみとさせていただきます。
一般公開では貸し切り営業とご案内しておりますので、よろしくお願い致します。
その日のディナーは通常営業です。
……………….
明日から新年度スタートです。4月もよろしくお願い致します。
クリステル
最近は筋肉、スポーツ、低糖質……..など、ますます肩身が狭くなって参りました。
マッスル宣伝しておりますわたくしがこんな感じで、ブーイングが起きてもおかしくありませんが…..
頑張りまっする!!