« | »

2017年03月24日

ブリック練

ローラーを80分。

オカズは刑事役の三上博史が殺人事件を軸に背景にある食品の偽装とBSE隠ぺいを暴いていくという社会派ドラマで、これがなかなか面白い。娘役の木村文乃ちゃんが超絶かわいい。

汗だくになって、床が水たまりになったので、フキフキキュッキュとお掃除してすぐにランシューズ履いて外へ。

2キロほどアップしてから短めインターバルを何本か。

その後近所の坂に移動して坂道ダッシュを10本。

これがめちゃんこ辛い。

女子高生がキャッキャ言いながら歩いている中、アラフォーのおじさんがハァハァ言いながらダッシュで近づいてくるのはさぞかし不審者。

しっかり追い込んでトータル120分ハァハァしました。