« | »

2017年02月27日

3月から

バイク実走しよう。

平日にどれだけ距離積めるかが勝負。

仕事を効率化して時間を捻出せねば。

その気になれば仕事前に100キロ乗れるはず。

 

 

サドル沼にドップリハマった可哀想な僕ちゃんのために、テストサドルを貸してくれる優しいお客様がおりました。

そしてこのなんとも変態な雰囲気漂うスケベ椅子的なサドルは世田谷通りのTシェフよりお借りしました。

見るからに変態。

無駄を排した究極のスケベ椅子。

坐骨ポジションは微妙にカーボンが薄くなってて軽くしなるそうな。

このスケベ椅子フォルムがロードバイクのポジションでは無いトライアスロンのTTポジションにハマるかどうか、楽しみです。

とにかく、私の玉袋と肛門の間(一般的には尿道というらしい)に優しくフィットしてくれるサドルちゃんとの出会いを求めて旅は続きます。

先日、アマゾンでクリックしてしまったフィジークのトライトーンはTTバイク装着後、まだローラーすらまともに回す時間も無かった為に、玉袋と肛門の間との相性は不明。