Home > 2017年02月12日

2017年02月12日

ランチ後ラン

いつもの駒沢公園往復。

キロ5て12キロほど。

丁度60分。

疲労が溜まっているのか、調子が悪い。

途中、歩道を走っていたら中学生の自転車に横から激突されるも、逆に自転車を吹っ飛ばしてしまい悪い事をしたな、ボクちゃん大変体幹がしっかりしてきたな、ゴメンね大丈夫?と謝って大人の対応したよ、などと鼻の穴を膨らませて来ました。

明日は休みですが、夜から全社員集めてミーティングやるんです。

そのために、ちらし寿司やピザを作って皆んなをもてなそうなんて考えているボクちゃんは大変偉い。

なので、午前中は寒いけどTTバイクで尾根幹往復しますか。

バイク練習が、全く足りていない。

不安で不安で夜もグーグー寝ることができない。

 

 

本日ディナー空きあります!


仔牛スネ肉シードル煮込みまもなく終わっちゃいますよ〜

 

 

クリステル