Home > 2016年11月26日

2016年11月26日

筋肉痛も治ったので

長崎に向けて始動です。

12月1日に速攻エントリーします。

勿論ロングです。

12時間切れば100位以内が見えてきます。

スイムを1時間15分、バイクを6時間、ランを4時間にまとめてもろもろで11時間50分。

こうやって見てみるとできなくない目標なのに、本番は本当にケツから直腸が飛び出るくらい辛いんですよね。

バイクを30分、ランを1時間短縮しなくてはいけません。

伸びしろとしてはランが遅すぎるので、頑張って練習すれば4時間前半で帰ってこれるでしょう。

トレイルランやってますが、それもすべては五島長崎のためです。

冬に外でバイク練習する気になれないので、ひたすらローラー回してます。

ランはとにかく距離と強度をやりきるのみ。

スイムは無視。他をやってりゃ勝手に伸びるでしょう。

去年大した練習しなくても自己ベスト出ちゃったので、なめてた今年はリタイヤというかっこ悪い結末。

これは何としてでも12時間切らなければ。

こうやって燃えて練習している時が実は一番楽しいんですよね。

正月セット、そろそろ締め切ります。

予想以上のハイスピードでご予約いただいてます。

そろそろ締め切りますね。

今月末ってところでしょうか。

そうそう、意外と楽しみにしている年越しラーメンは何ラーメンで行きますか?

個人的にはあっさり鶏ガラ醤油が好きなんですけど、皆さん寝正月の冬眠前なのでゴリゴリこってりヌルヌル豚骨にしますか?

クレープシュゼットはじめました。

オカンのミカンが大量に入荷してまして、カビるまえに使いたいとこです。

まぁ、農薬とか肥料とか使っていないので生命力強いんですけどね。

美味しいうちに使っちゃおうって感じです。

ミカンでシュゼットやると、甘さがまろやかでいいですね。

オレンジとはまた違った良さがあります。

寒くなってきたし、そろそろこういうデザートがうまい季節です。

ちなみにマロンパイが最終になります。

今の在庫の栗が終わったら終了です。

地乳

高知県で美味しいミルクを見つけたので、詐欺師のやまちゃんをたぶらかして引いてもらいました。
 
 
 
私、牛乳ってそのまま飲む事が苦手なのですが、この牛乳は別格。
 
 
 
旨い。
 
 
 
なので、軽く甘さ付けで緩く固めるだけにしました。
 
 
 
旨いミルクってこういうものだったよね、というのを感じて下さい。
 
 
 
 
image00_41.jpg
 
 
じちち
 
 
と読みます。