Home > 2016年06月22日

2016年06月22日

予想以上のダメージ

内臓がおかしい。

食が細い。

モモとふくらはぎがパンパン。

首が痛い。

腕があがらない。

椅子に座るとケツがいたい。

アレが近い。

慢性的な軽い吐き気。

ま、そのうち適当に治るでしょう。

ぐぐぐ・・・

いくらなんでも情けない。

来年?

出ますよ、もちろんです。

他を切り捨てても五島だけは皆勤狙います。

しかしまぁ、結果はどうあれ、こうやってロングに挑戦できる体力と精神力をキープできるってのは大切ですよ。

オーガニックだ、低糖質だ、グルテンフリーだって言っても、結局は代謝と食べ物のバランスがすべてだと思います。

いいもの食べてりゃ健康かと思ったら大間違い。

そもそも現代人は食べすぎです。

逆を言えば、動かなすぎで汗かかなすぎ。

冷房なんて要りません。

私は練習しっかりやる日でも軽い朝食と賄いだけの1,5食です。

大体いつもちょっと空腹。

空腹だと免疫力が2割上がるんだとか。

逆に言えば、空腹を感じる前に食べる生活をしていると2割免疫が落ちるから風邪ひきやすいんだそうです。

私はここ何年も病気してません。

ロングのトライアスロンはやりすぎなのはわかってますが、日々のちょっとした運動と少な目の食生活はオヌヌメです。

来週から鶏むね肉料理本の撮影が始まりますが、鶏むね肉ばっかり食べりゃ、痩せたり筋肉つくかといえば、そんなことはありえません。しっかり運動して筋肉組織壊したところに良質のたんぱく質を入れるから筋肉がデカくなるんだと思います。

一応、自分の体で実験してきた事も入れた本にしようかと思います。

本日キャウンター席

本日、キャンセルが入りまして、キャウンター席

ご案内可能でございます。

ご連絡おまちしております!!!

土偶 脱却宣言