Home > 2016年06月09日

2016年06月09日

天パー割引

全国1万人のツラい思いをしてる天パーの皆様。

毎日毎日つらいですね。

私もこの時期は鏡を見るたびにつらい。

自転車出勤していると髪の毛に虫とか捕獲できるくらいクルクルしててつらい。

このジメジメ時期にサラサラしてる人見ると本当にバーナーで天パー風にしてやりたくなります。

そんなツライツライ思いをしている天パーのみなさんを応援するべく、天パー割引でもやりますか。

もちろん、割引率はテンパー(10%)です。

ただ、くせ毛くらいじゃだめですよ。

普段サラサラなのにわざわざパーマかけてクルクルにしている人なんて論外。

天パー歴37年は伊達じゃないですよ。

見ればわかりますから。

雨の日割引やってるお店ありますが、当店はピンポイントで雨っぽい湿度高めで髪の毛いうこと聞かないひと限定です。

天パー歴37年の私の独断でジャッジさせていただきます。

梅雨時期は

世の中の人様の目線がツライ…
 
 
 
あ、あいつ天パーだぜ、湿度高いからいつもよりもクルクルパーマだ、あーあ、可哀想に。
 
 
 
 
的な。
 
 
 
ツライ…

6月18日、19日のイエローデイ

キャンセルが入りました〜

18日はテーブル席、19日はカウンター席です。

メニューのおさらいで、

————–

野菜デリ盛り合わせ

宮古牛ステーキ

オギノ特製カレー

デザート

¥6.000-

——

という、私好みのバランスに優れたコースです。

一緒にカレーパーティーしませんか!?

ご興味のある方は是非!

本日、テーブル1席とカウンター席空いておりまーす(^o^)

I am do✊

:白湯始めました

アウトサイダー

先日、友達になった方が書いた本です。
 
 
話が面白すぎて腹筋が壊れるかとおもいましたよ。
 
 
 
よかったら読んでみてよ、と言われたので読んでます。
 
 
あまりにもぶっ飛んだ内容。
 
 
image00_2.jpg
 
友達というより、大先輩、いやロバート師匠と呼ばせて頂きます。
 
 
 
ちなみに師匠はウチの親父と同い年でした。
 
 
 
最近は気の合う人って年齢とか関係無いけどね。