« | »

2016年05月24日

すいませんでした

携帯がクラッシュしてブログはおろか、インスタも何もストップしてしまいました。
 
 
 
これを機に携帯やめてやろうかと思うくらいに携帯に依存している自分が嫌になりました。
 
 
そもそも仕事してるか寝てるか練習してるかのどれかで居所しれてるんで、携帯なくても何とかなるな、とも思った次第です。
 
 
 
いつか何も持たない裸一貫人間になりたいもんです。
 
 
 
今日から新メニューです。
 
 
夏らしく、豚のスペアリブや有機フルーツトマトやシマアジのマリネやら色々始まります。
 
 
明後日のRED DAYはイタリアの最高級ピジョンとバスクフォアグラの一皿、北海道スペアリブ、宮古牛厚焼きステーキなどなど。
 
 
まだ少しお席あるようですので、スタミナ切れそうな方は是非宜しくお願いします。
 
 
 
最近はGreenDAYの方が人気なんですかね?
次回は満席です。
 
 
確かにこれから圧倒的に面白いメニューになるのは野菜ですね。
 
さっきも高知の農家さんからバリバリのズッキーニを送るよ連絡ありましたので、今から楽しみです。
 
 
とはいえ、肉も気合入ってますので、よろしくお願いします。