« | »

2016年03月13日

今更ですが

フェイスブック始めました。
 
 
やり方がよくわかりませんが、店のキャンセル情報やらイベントやらをアピールしろ、とのスタッフからの突き上げで重い腰を上げました。
 
 
銀座のお店のフェイスブックもあるようで、広告代理店さんからもやれやれと御達しがあるんで、そろそろ。
 
 
 
 
 
 
レストランオギノのページがすでにあるらしいので、どうにかこうにかドッキングしてうまい事やっていきます。
 
 
 
今、手当たり次第友達申請しまくってます。
 
 
なんだか、アレですね。
 
友達って申請したり承認したりって違和感です。  
 
 
 
 
 
 
慣れるんでしょうけど。
 
 
早速ベージュ東京の小島シェフからナイスなメッセージもらってテンション上がりました。
 
 
 
 
ということで、皆さんでいいね!してくださいませ。
 
 
やり方が、よくわからないんですが。
 
 
こういう事始めると、また寝る時間が無くなって泣き言ピーピー言うんですよね、私。