« | »

2016年03月13日

やっと

落ち着いたのがこの時間。
   
 
 
 
一体いつになれば、私はこのギリギリスレスレの生活から少しでも楽になるんだろうか。
 
 
多分ずっとこのままだな。
 
少しでも時間が出来れば、また何かしら仕事なりを突っ込んでピーピー泣き言ばかり言って死んでいくんだろう。
 
 
さてさて、果たしてウルトラマラソンは大丈夫なのか?
 
 
マジで練習なんて出来てない。やってない。
 
 
 
しかしながら、菅ちゃんに店丸投げしてまで出るって言った手前、今更DNSは情けない。
出るだけは出る。
リタイヤ覚悟で。
 
 
はっきり言って、完走なんて絶対無理。
 
 
 
100キロって自転車でもなかなかツライ距離。
 
 
k山さんは相当身体作ってくるんだろうなー。
 
 
あー、恥かくなー。
 
 
嫌だなー。