Home > 2015年11月21日

2015年11月21日

今回、木で皿を作ってもらいました。

リニューアルに際して、面白い話を聞いたので、早速作ってもらいました。

画像はあえて載せず、ご来店時のお楽しみですが、カッティングボード的な木のお皿をオーダーメイドでつくりました。

よくあるオリーブの木とか、ブナとかそういう高級路線でもブランドものでのありません。

実は今回作って頂いたのは九州福岡の家具職人さんです。

山から切り出した木で家具を色々と作るのですが、端材が結構出るんだそうで、もったいないな~と思っていたそうです。

カッティングボード作りませんか的なことを申し上げたら、快く作ってくれました。

ボード作るときにもまた端材が出るよとのことでしたので、これまたシルバーレスト作ってくれませんかとお願いしたら、なんと、オマケでやってくれました。

なんとありがたい。なんと気持ちいい。

そんな気持ちいいカッティングボードをこの度リニューアルで使い始めました。

関西の殺し屋

image00_63.jpg
 
 
ラビルリエの服部シェフから、毎年恒例の8周年記念お花頂きました。
 
 
服部シェフは日本一怖い顔の最強パティシエ。
 
 
あざす!