Home > 2015年08月20日

2015年08月20日

前半戦終了・・・・・

当店における上期が終わりました。

私の中でお盆が終わり、夏休みをとったら一年が終わります。

すでに年末までのなんとなくの予定は決まっておりまして、あとはやるだけなんですが今年は今までとは比べ物にならないほど超絶な年末になることは必至。

それまでに色々と皆様にお知らせしないといけないことも幾つかありますしね。

とりあえず、締めということで来週の火曜日まで夏休みです。

私は北海道です。

そう、アイアンマン。

忙しすぎるので出るのをやめようかとも本気で思いましたが、それはそれ、これはこれ。

忙しいということを出来ない、やらない言い訳にはしたくないんで。

無理やりですが、ガッツリ痛めつけられてきます。

ブログ読者の皆さんはご存知だと思いますが、全く練習してません。

長崎のほうがまだやってました。

今回はバイクコースも本格的な山岳コースになるとのことなので、これはいよいよリタイア濃厚。

無理せず完走を目指して北海道を満喫してきます。

しかし!!

せっかく北海道に行くので、しっかり仕事してきます。

まさに分刻みのスケジュールでレース本番までカッ飛びますよ。

ここんところ、ブログ更新できないほどに追われてましたので、久しぶりに色々と思うところを書きますかね。

今日は

昭和島に来ております。
 
 
image00_43.jpg
 
 
押し売りテロリストの山ちゃんの会社に来ました。