« | »

2015年06月28日

1日と2日

ぽっかりお席あります。

今週の水曜日と木曜日ですね。

火曜日にまた特選素材が入荷予定です。

またまた肉です。

またまた牛です。

常連チームの皆さん、出来ればお誘い合わせの上、お電話いただけますとよろしいかと思います。

というのは、アンガス牛のトマホークチョップというこれまた素敵な名前のお肉でして、要は骨付きロース。

これはすごいですよ。

今、肉マニアの皆さんにお出ししている八甲田牛もばっちり赤身でして、これはこれで破壊力抜群ですが、リブロースなので赤身の間に脂身が入っています。

今回のトマホークはロースですので、思いっきり赤身です。

しかも骨付きなのでデカイ。

ドカーンとデカイまんま焼いて、何名様かでキャッキャ言いながら食べていただくタイプですね。

一応、詐欺師の山ちゃん曰く、火曜日に入荷ですので、水曜日木曜日でほぼなくなる勢いだと思います。

これは是非とも。

ということで、お電話お待ちしております。