« | »

2015年05月11日

最初で最後かも的な

本気練習。
 
 
朝イチからいつもの相模湖往復107キロバイク。
 
途中、すき家の鰻牛丼に吸い寄せられ、食べて帰宅。
 
 
家の事を終わらせ、恵比寿でハンバーガー大盛り食って、食料品買い物して、帰宅。
 
 
そしたら、べべ太君が
 
おい、僕はそろそろ昼寝するから練習してきてもいいぞ、どうせお前はオッパイ出ないしな。
 
 
と、お許しを頂いたので、夕食前にランニング15キロちょい。
 
 
明日から始まる後半戦の撮影に備えて店行って準備してから駒沢公園へキロ5分縛りのペース走、そして周回コースをクルクル三周して帰る。
 
きっかり1時間15分。
 
午前中バイクやってからだけど、疲労感無く結構走れた。
 
で、帰ってオギザップでデブ犬をジョグで鍛えて、夕飯を作る。
 
 
今日はヅケマグロと鯵なめろう、ウニの海鮮丼。
 
 
と、ベトナム風卵スープ。
 
image00_40.jpg
 
 
という、ジャック・バウアー的な非常に濃い1日でした。
 
10時に寝ます。
 
また明日から怒涛の撮影週間です。