« | »

2015年05月08日

クスクスがたべたい

クスクスがたべたいな
 
 
どうしてもクスクスがたべたい。
 
 
何としてもクスクスがたべたい。
 
 
自分が食べたいと思った時に作る料理は、やはり美味くできます。
 
 
 
 
 
でも、普通のクスクスならどこでも食べれるよね。
 
 
なので、ウチならではのウチにしか出来ない様なウチらしいクスクスやります。
 
 
クロスオーバーなクスクス。
 
 
ベースは鶏でスープをとり、野菜はもちろんタップリ、具となる肉はアンガス牛のハラミをスパイスでマリネしてからステーキにしたもの、そしてソーセージは、敢えてメルゲーズではなく、エスニックなソーセージでいきます。
このソーセージ、味付けはナンプラー、肉は豚肉にキクラゲや春雨をいれた変化球。
こんなソーセージってありそうで無かったなー的な仕上がり。
 
 
うおー、妄想するだけで美味そうだ。
 
ソーセージは好きなだけ盛っちゃおうかな。
 
 
これは美味いですよ。
自信あり。
 
 
来週一週間やります。
 
 
なにやら、お席があるようなので、ここはオギノ的クスクスをどうでしょうか。
 
 
 
このソーセージは一食の価値ありですよ。