« | »

2015年05月04日

ゴールデンウィークらしい

今年の大型連休。
 
 
特に今年は藤沢や二子玉川など店舗が増え、また代官山はログロードオープンの影響からか階段下の道路まで大行列。
実は、代官山の物件は線路が潜ったあとに商業施設が出来るよ的なインサイダー情報を何年か前にキャッチしてたんで、あの場所でもやる決心がつきました。
3年待ちましたよ。
さあ、今後どうなるか。
あとはウチのお店次第。
今後に注目。
 
 
 
さらに、今年はやめときゃいいのに私のエロ心から逗子映画祭にもノコノコ出て行った関係で大忙し。
これまた新しい出会いがたくさんあって、湘南エリアに友人がまた増えました。
 
仕事って、何やるかではなく、誰とやるかだと思うので、貴重な体験させてもらってます。
 
 
 
 
 
やってみなきゃわからない事って絶対あるんで、やらずにシコシコ考えても何にもなりませんからね。
 
 
 
まずはやってみる、やってから考える、やりながら考える。新しい出会いと世界を見に行く。ダメならサッサと引く。
 
毎日が刺激的でエキサイティング。
 
やりたいことだけやってりゃいいんですから。
 
 
そりゃもう楽しくて仕方ない。
 
 
お金目的なら、もっと効率いい方法はいくらでもあるとおもいますが、私はいつもこんな感じです。
 
 
そろそろ池尻のレストランをもっと面白い店にリニューアルして、店だけでなく、池尻という街を美味しいエリアに変えていきたいな。
 
 
楽しそう。