« | »

2015年03月06日

よし、そろそろやるぞ。

今年はロングにしか出ません。

中途半端なショートやミドルは一切なし。
ロング2本だけ、ぶっつけ本番の生中出し。

去年は5月に潮来と渡良瀬を調整レースにして長崎に臨み、7月は練習に励んで8月のアイアンマン。
あとは適当にトレイルとか出て遊んでいたような。

今年はショートに出ている暇はまったくなく、いきなり長崎ロングに挑戦。
3年連続。
ロングは通算5本目。

長崎のあと8月には今年メインレースの洞爺湖アイアンマン。

もうすでに、僕ちゃん完走出来ましたよ偉いでしょ的なフェーズはとっくに終わり、完走して当たり前、タイムはどうなんだ、洞爺湖だったらスロット狙ってハワイにピント合わせてますよ的なことを言い始めてないとトライアスロン選手としては終わっているはず。

はい。

今年はハワイ狙ってます。
11時間前半でゴールしたいっす。

去年より2時間短縮です。
バイクとランで1時間づつ短縮します。

長崎まであと99日。
撮影メニューも書き上げたし、そろそろトップギア全開で練習します。

ここ最近は書くのも恥ずかしいくらいの練習しかできてなかったですが、調子はいいです。
去年の今頃よりは確実にいいです。
後は量を積んで負荷をかけます。

秋田の部員のS藤さんも本気でハワイ狙ってロングに帰ってきましたからね。
彼は強い。
K山部長も隠れて練習してるはずだし、亮さんは来月の宮古島もでるので、今年3本というクレイジーなスケジュール。今頃相当練習してるはず。
負けないようにがんばろう。