Home > 2015年01月28日

2015年01月28日

困った困った詐欺

にあいました。
 
タツミの顔面ピンクローター、いや歩く電動コケシこと、もとい、ダンマリ中出し職人の山ちゃんからの押し売りです。
 
image00_50.jpg
 
 
ラカンの窒息鳩。
 
 
ピジョンラミエが終わったので、困った困った詐欺師に騙されました。
 
 
あ、これをドゥミドゥイユにしてよ的な面倒なリクエストは無しで。
 
素直にサルミにてお願いいたします。
 
限定品。

撮影

終了。
 
 
寒かった~
身体の芯から冷えたので、家に帰って風呂。
 
ホカホカのツルツルで仕事します。
 
今日はスタイリスト、ヘアメイク、メイクが付いて、髪の毛切られ、眉毛切られ、ドーラン塗って、衣装着て池尻の路地裏で撮影でした。
 
勉強になりました。
 
image00_49.jpg
 
 
今朝は早かったですが、何とかローラーだけでも運動量キープ。
 
 
あんま寝てないけど、テンション高めで乗り切ります。

すげー

ロケバス横付けで現在撮影中

 
 
ヘアメイク、メイク、スタイリスト総動員して私を変身させてくれました。
 
ロンドンから来た巨匠がカメラマンです。
 
 
すげーな。

時間が

たりない。
 
朝ローラーやって練習した気になってる自分がヤバイ。
 
もっと走りこまなくては。
 
 
フルマラソンに出たかったけど、仕事忙しすぎてなかなか出れず。
 
六本木兄さんにくっついて東京マラソン走ろうかと思いつつ、結局エントリーせず。
 
今シーズンもこうやって言い訳して大したタイム出せずにアイアンマンを終えるんだろうな。
 
完走して満足と言うフェーズはとっくに終わったのに。
 
まだまだ自分に甘い。
 
もっと追い込もう。
仕事も、トライアスロンも。
 
 
中途半端が一番つまらん。
 
 

弊社で

飼育しているメス2頭が、
 
 
今日は頑張りましたブヘブへ。
メーラン食べたいブヒブヒ。
 
 
と言う事でこってりメーランをくってます。
アトリエの大場部長も無理やり来てもらって。
 
image00_48.jpg