Home > 2015年01月26日

2015年01月26日

良いねー

何かを始める時に大切なのが、何をやるかよりも、誰とやるか。
フィーリングって大事。
 
 
正直やりたくねー、と思いつつ仕方なくやるのは苦痛なので最近はズバッと断ります。
お互いに不幸ですしね。
 
 
目標を同じくするメンバーで足掛け6年かかりでやって来た仕事が何とか形になりそうな予感。
 
 
ていうか、気がついたら後戻り出来ない所まで来たのでここは一気に畳み掛けようと。
そこにジョイントしてくれるキーマンが今日、決まりました。
とても気持ちのいい若者。
前々から一緒に仕事したいなー、と思っていたので思い切ってスカウトしました。
 
 
 
 
これで後はダーーっと勢い付けてやるだけ。
今週末に主要メンバー集まってキックオフです。
 
 
うーーん。
楽しみだ。
今年は私の転換の年になります。
 
 
 
 
 
 

あ、そういえば

明日から若鶏のドゥミ・ドゥイユやります。
 
 
トリュフがいい時期だけの限定です。
 
トリュフが終わったら終わりです。
 
 
よろしかったら。
 
image00_44.jpg
 
ゴリっといきますんで。

物思いに

ふける。
 
 
私と犬。
 
image00_43.jpg