Home > 2015年01月21日

2015年01月21日

げげ!

なんなんだよ!

この税金の金額は!

所得税、固定資産税、法人税、消費税・・・

全部でとんでもない金額やんけ!
ケツの毛まで抜かれるってこういう事いうのね。
外車買えるぞ、こりゃ。
外車とか別に欲しいとも思わないから買わないけど。

でも、脱税したくなる気持ちもわからないでもない。
脱税しないけど。

うひょ、決まったぜ~

先日つぶやいていたモデルの仕事。
正式に決定。
うひょひょ。

胴長短足の私を使うメリットがよくわかりませんが。。。

まぁ、いいや。
面白そうだからやってみよう。

ちょっと前に結婚情報誌のゼクシーのテレビCMに私と嫁が出ていたのは、知る人ぞ知る希少ネタ。
YOUTUBEで探せばその時の動画が出てきますよ。
福山さんの曲で樹木希林さん出てるヤツ。
これも楽しかったなぁ。

コックやっててこういう事になるとは思いもしませんでした。

うひょ。

ちなみに何に出るかは、お口YKKです。
楽しみにしてて下さい。

いきなりですが

image00_38.jpg
 
 
フレジエ始めました。
 
 
キンキンに冷えてます。
 
 

この本に

湘南Tサイトがちょびっと出てます。
 
立ち読みしてください。
 
 
もうちょいすると、一冊丸ごと湘南Tサイトの全てというのが同じ出版社から出ます。
 
 
それは買って、じっくり読んでください。
 
 
image00_37.jpg
 
 
幸せな結婚。
 
 
うちの豊丸に熟読させます。
 
 
 

あざーす。

代官山ターブルの宮古島ディナーが両日とも満席となりました。
 
 
他にも物販でお楽しみがありますので、ご期待ください。
 
 
と、ブログ書いている私は渋谷のケバブ屋でキョフテとケバブとエキメキ食ってます。
 
 
あ、勉強の為ですよ。
 
 
image00_36.jpg
 
 
 
image01_10.jpg
 
 
やべえ、美味いっす。