Home > 2015年01月14日

2015年01月14日

いいねー

いいよー
 
凄くいいよー
 
 
そこ来たかー
 
ここに来てこの話ねー

秋田から

シャポンが到着。
 
比内地鶏のシャポンです。
 
 
image00_23.jpg
 
 
デカイ。
 
3.5キロ。
 
 
image01_8.jpg
 
 
早速、味見します。
 
 

業務連絡

沖縄からバジルが大量に来ました。
 
 
グループの皆さん、もし使いたいなら、連絡下さい。
 
全部とりあえずピュレにしますんで。
 
 
真空パックしときます。
 
 
image00_22.jpg
 

練習無し。。。。

昨日のダメージなのか、全く今日はやる気が起きず。
今朝はグースカ寝てしまった。
池尻トライアスロン秋田支部の皆さんは豪雪の中、長靴ランをしているという事で、私なんかよりも気合いが入っています。

すげぇな。
洞爺湖アイアンマンで再会できるのが楽しみです。
池尻メンバーと秋田メンバー合流で今年は盛り上がるな~。
ガキも連れて行こうかな。

読売連載終了

今日の取材で無事に終了しました。

ラストを飾るのは肉のステーキ。
やっぱ、最後はこれでしょ。

厚みのある肉を美味しく焼くコツをご紹介しました。
2月28日の夕刊で私は最後になります。

いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

ウェルカム!

image00_21.jpg
 
 
ベリーナイスなラビット。
 
 
 
image01_7.jpg