Home > 2015年01月10日

2015年01月10日

ふ~~。

何とか、今日という日を乗り切った。。。。

まだ明日もバタバタ。

業界的にはひまな時期なはずが、なかなかそうは問屋が卸してくれない。

今日も色々ありましたよ。
フランス大使館から、”お前を招待してやるから某月某日に大使館に来たまえ。”
とのお達し。
フランスに勉強しに行ってた文化人で世界的なネットワークを作るらしく、そのメンバーとして来いとの事。
有りがたいお話ですが、御遠慮しました。
私はそんなに偉くないです。

フランスと言えば、テロの影響で私の連載記事が載るはずの紙面がテロ特集になって、一回分ずれるので、次でいきなり最終回になるよ連絡あり。
まぁ、仕方ない。
2月28日の記事で最終回です。

そしてトドメはモデルになってよ企画。
これは面白い。
詳しくはまだお話し出来ませんが、日本どころか世界中にばらまかれる某広告のモデルとの事。
企画が通れば、面白い事になりますね。

個人的に超バタバタです。
ららぽーと海老名もデザインが最終段階。
その前にラゾーナ川崎やるかも。
最近は三井不動産さんと仲良しです。

宮古島牛の新企画も進行中。
これはいいですよ。
面白すぎる。

もういっちょ、デカイ話も進行中でして、
これはスパンが長いので、じっくり焦らずに温めよう。

そんな一日。

忙しいというのは人生の密度が濃いということ。
それは、今を生きているという喜び。
有りがたい事です。

マジで?

モデルの仕事が来たよ!
 
デルモですよ、デルモ。
 
胴長短足、ザ・日本人体型の私。
 
 
でも、面白そうだからやろうかな。
 
 
ウヒャウヒャ。
 
 
思わず、更新しちゃった。

バリバリですよ。

近年稀にみる程に仕事してます。

小僧時代を彷彿とさせるタイムスケジュールです。

忙しすぎるので、ブログ更新は今日はこれにて。

何とか時間作ってラン30分だけやろうと思いますが。